栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑草・・・!!?

こんにちは、村山です。 突然ですが、最近ものすごく暑いですよね・・・ そして夏が来ると、雑草クン達も元気ですよね?? 弊社も例外ではありません。 設計は昼休みなど時間ができると、雑草クンと闘っております★ そんな、まさしく今のムードにピッタリな商品…

ご満足度アンケート

こんにちは、村山です。 本日は仕事がまだまだなのですが・・、どうしてもUPしたい出来事がありました。 弊社では工事がお済みのお客様に、『ご満足度アンケート調査』を行っております。 お打ち合わせや工事、全般的にどのくらいのご満足をいただけたのか、…

デッキとテラス(夏の過ごし方妄想編)

こんにちは☆ 村山です。 昨日から、やけに暑いですねぇ・・・もうスッカリ夏ですね。 青空にサンサンと光る太陽に誘われて(?)、気分はウキウキしています(笑) さて、実は最近、先輩方の過去物件の写真整理を行っておりまして、 いろいろと影響を受けておりま…

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

こんばんは!! 濃川です。 今月完成したT様邸をご紹介いたします。(T様ご協力頂きありがとう御座います) シンプルモダンな建物に合うエクスエリアをご希望のT様。 具体的なご依頼内容はアプローチ、車二台分の駐車場、道路境界際の土留、 掃き出し前のテ…

施工現場写真

こんにちは! 濃川です。 本日、曇り空のなか設計二人で施工中の現場を確認に行きました。 施工状況は組積工事(ブロック積み工事)が終わって、階段の下地工事中でした。 こんな感じです。 ↓↓↓↓↓ 門袖に凸凹を付けるためにブロックの厚みを変えております。…

エクステリア 完工写真

こんにちは、村山です! こちらのブログを見られてる、皆様、いかがお過ごしでしょうか?? どうも梅雨のせいでムシムシしていて、なんだかスッキリしない天気ですね。 私は、梅雨の暑さから逃避するため(?)、以前撮らせていただきました完工写真を見ていま…

夏もすぐそこですね。

こんにちは、村山です。 昼休みに、会社の庭でハミガキをしていた際、 アゲハチョウが遊びに来ていました。 アゲハ蝶 もう夏もすぐそこですね☆ ケータイで撮ったので、多少画質が悪いです。 そして・・・、ハミガキをチャンとしているのに歯がしみる今日この頃…

小さな庭のハーブ

はじめまして、こんにちは☆ 栄和ガーデンの村山です。 会社にいる時、アイスばかり食べていないで、たまには建設的なことを行おうと、 これからはブログを書いていこうかと思いました。こんな私ですが、よろしくお願いします。 そして、栄和ガーデンの空気を…

ホームページリニューアルしました

6月3日、会社ホームページがリニューアルとなり、オフィシャルブログができました。 まだ一部、「COMING SOON」となっているコンテンツや事例画面もありますが、 乞うご期待ということで、よろしくお願いいたします。 またこの場をお借りして、施…