栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルエレガントなエクステリア 完工写真ご紹介

おはようございます。村山です。 久しぶりにブログの更新を行います。 実は、先日完工写真を撮りに行きまして、そのご紹介です。 こちらのお客様、T様のアプローチはズバリ、袖壁とラインにこだわりました! 実に高低差のある物件だったため、どう見せるかの…

和モダン&ナチュラル 完成現場紹介

2011.12月の完成現場ご紹介させて頂きます。 T様邸 和モダンな雰囲気をご希望のT様。 自然石の階段と天然木の縦格子フェンスで和モダン&ナチュラルさを演出しております。 シンボルツリーのモミジがライトアップされて、紅葉が楽しみです。 T様ご協力いただ…

閑静な住宅地のシンプルモダンなエクステリア 完成現場紹介

2011.12月の完成現場ご紹介させて頂きます。 H様邸 都内の閑静な住宅地に建つH様邸。 旗竿の土地を活かして、奥行き間のあるアプローチに仕上がりました。 H様ご協力ありがとうございました。

シンプル イズ ベスト

こんにちは、村山です。 さて、今、ふとデザインに関して思ったことがありまして、 何気ない余談ですが、書いてみます。 実は、本日、Yシャツの上にセーターを着ております。 そのセーターというのが、考えてみたら、かれこれ10年前に買ったものでした。 当…

白を基調としたシンプルモダンなエクステリア 完成現場紹介

2011.12月の完成現場ご紹介させて頂きます。 旗竿敷地のI様邸、アプローチのラインが単調にならないように意識して 門袖を配置しました。 敷地の両サイドには目隠しフェンスを設置。 植栽が育てば、緑のトンネルの中を歩く雰囲気になるのではないでしょうか…

2012

ニューサイラン 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 本年もお客様のために、オンリーワンな物創りをしていけたら 幸いでございます。 引き続き、栄和ガーデンをよろしくお願い致します。 栄和ガーデン株式会社 一同 P.S. 写真…