栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

8月完成の現場をご紹介させて頂きます K様邸 こちらは、湘南の海のそばに建つK様邸です! 白い塗り壁と、天然木(イペ材)のコントラストが爽やかな印象にしてくれます。 素材も白で統一してシンプルに!! また、門袖に映る植栽の陰影が涼しげです。 K様お…

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

8月完成の現場をご紹介させて頂きます K様邸 角地に建つK様邸です。 お家の顔となる門袖のデザインを気に入って頂きました!! 左右・正面 見る角度によって、違った印象をあたえるようにデザインしてみました。 真っ赤なポストが印象的です。 K様ご協力いた…

現場の知恵

おはようございます。村山です。 さて、久しぶりの更新となります。 今月に入って、何回か現場にお邪魔させていただきました。 その事を絵日記風(?)に書いてみたいと思います。 ↑R形状の土間を打つ際の枠作り。初めてみた時、目から鱗でした。 ここに土間コ…

O様邸 ナチュラルモダン 完工写真ご紹介

こんにちは! お久しぶりです。村山です。 あっという間に、月日が過ぎてしまい・・・ブログの更新が遅れてしまいました。 先月、完工写真を撮らせていただきました、O様邸のご紹介です。 アクセントになる変わったポールライトや、土留めと見せかけたアクセ…