栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市/シンプルモダン/エクステリア

こんばんは、村山です。 さて、先日、完工物件を撮影に伺いまして、その写真を UPしたく思います。 横浜市 T様邸 写真ではわかりませんが、実は旗竿のお土地です。 旗竿の車庫兼アプローチを縫っていくと、フト現れる お客様を迎え入れるシンプル且つ、上品…

海老名市/シンプルモダン/エクステリア

海老名市 N様邸 こちらは11月に完成した海老名市N様になります。 和モダンをテーマにご依頼頂き、今月無事に完成しました!! 門袖には十和田石、床はラスティックな風合いのスレート(粘板岩)を使用しております。 床に使用した石は、錆びの出かたによって…

会社の紅葉が綺麗でした。

おはようございます。村山です。 久しぶりの更新です。 さて、今朝、会社に来た際、フト顔を上げた所、 とても紅葉が綺麗でした。なんとなく、写真を 撮ってしまいまして、なんとなくブログ更新します!笑 紅葉の写真① 紅葉の写真② 紅葉の写真③ 燃えるような…

エクステリア シンプルモダン

11月完成の現場をご紹介させて頂きます シンプルモダン K様邸 こちらはシンプルモダンな雰囲気に仕上がったK様邸になります!! 色合いと素材感を建物に合わせているので、まとまりのある印象になります。 K様お忙しいところ突然お邪魔してしまいすいません…