栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルモダン 完成現場のご紹介

こんばんは、村山です。 さて、先日、撮影いたしました、完成現場の写真を ご紹介させていただきます。 K様邸 シンプルモダン シンプルモダンのK様邸です。 なかなか、写真では分かりにくいのですが・・・ テーマは低いRの壁×キラッと光るステンレスラインで…

シンプルモダン 完成現場ご紹介

3月完成の現場をご紹介させて頂きます S様邸 こちらは高低差のある敷地に建つ、白い外壁でモダンな建物のS様邸になります! 高低差に対してアプローチまでの距離が短いため、 土留め・門袖兼のデザインウォールをご提案させて頂きました。 RC擁壁はブロック…

シンプルモダン 完成現場ご紹介

3月完成の現場をご紹介させて頂きます T様邸 こちらはsimpleでsquareな建物のT様邸です! 建物外壁に合わせた色合いで全体を統一しております。 また、門袖に使用したアクセントタイルも外壁目地に近い雰囲気の商品を選びました、 表札前のスリットがアクセ…

HPリニューアルしました!

こんにちは、村山です。 さて、本日、弊社施工事例(新作)をアップロードさせていただきました。 まだ、1時間も経っておらず、生まれたてホヤホヤでございます。 やたらといろんな施工事例をクリックしています、私。 撮影にご協力して頂きました、お客様・…