栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルモダン 完成現場ご紹介

こんばんは、村山です。 気づけば、もう梅雨入りですね。時間が過ぎるのが早いものです。 さて、完成現場のご紹介をさせていただきます。 Y様邸 エクステリア シンプルモダンのY様邸です。 こちらは、ズバリ、建物にイメージを近づけ、統一感を演出してみま…

シンプル・ナチュラル 完成現場ご紹介

5月完成の現場をご紹介させて頂きます T様邸 こちらはシンプル・ナチュラルでご依頼を頂きましたT様邸です。 アプローチ兼駐車上部には、アルゼンチン産の斑岩を使用しました! 自然な割肌で色むらがあり、とても良い風合いです!! 今回は表札もオリジナル…

ナチュラルなお庭と駐車場 完成現場ご紹介

5月完成の現場をご紹介させて頂きます K様邸 既存駐車場後のスペースにお庭兼、臨時駐車場として使える空間にしたいと ご依頼いただきましたK様邸です。 あまり広いスペースではないのですが、枕木と自然石(トラバーチン)を使用し、 緑を多く採り入れナチ…

シンプルモダン 完成現場紹介

こんばんは、村山です。 さて、先日、撮影にお伺いさせていただきました、 完成現場のご紹介をさせていただきます。 S様邸 エクステリア モダンな大壁の印象的な建物に併せた、シンプルモダンのS様邸です。 今回、タイルを用いてフローティング階段をご提案…

ナチュラル 完成現場紹介

おはようございます。村山です。 先月、完工写真の撮影に廻らせていただきました、 完成現場写真をご紹介させていただきます。 T様・A様邸 白い壁に丸窓がアクセントのT様・A様邸。2世帯です。 丸い窓に合わせる形で門袖壁の頭も丸くR加工させていただきまし…