栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉市 シンプルモダン 完成現場ご紹介

先日に続き、鎌倉市S様邸の夜景をご紹介させて頂きます。 鎌倉市 S様邸 アプローチ廻りに照明を3箇所配置しております。 アオダモの下に低めのアプローチ灯を一つ、 表札とツリバナを照らすスポットライトが二つになります。LED色は全て電球色で統一し、 建…

鎌倉市 シンプルモダン 完成現場ご紹介

6月完成の現場をご紹介させて頂きます S様邸 こちらは鎌倉の閑静な住宅地に建つS様邸です。 古都鎌倉といえばやはり和が似合います!! 建物もシンプルモダンで黒を基調としたシックな佇まいです。 ファサードにあるS様ご要望の乱形石を使ったフローティング…

シンプルモダン 完工写真Ⅱ

こんばんは!村山です。 さて、昨日、Y様邸の完工写真を撮影にお伺いしまして・・・ 第二段、UPします。 Y様邸 先日、昼間のイメージはご紹介しました。 夕方の印象はこの様な雰囲気です。 モダンですが、どことなくリゾート感がある・・・ここがミソです。 …

ナチュラルモダン 完工物件ご紹介

おはようございます。村山です。 外はすっかり雨で、梅雨まっただ中という感じですね。 さて、完工物件のご紹介をさせていただきます。 ナチュラルモダンのU様邸です。 U様邸 エクステリア 白い壁と石を用いることで、ナチュラルさを。アクセントバーや手す…