栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お蔵入りシリーズ~自然石使用のエクステリア~

こちらは以前にご依頼頂き、プランをご提案させて頂きましたが、力及ばず・・・・・ お蔵入りに、 残念です(涙)。 なので、この場をお借りしてご紹介!! 自然石を使用したナチュラルなプランとなっております。 お蔵入りシリーズは、まだまだたくさん有り…

ガラスのフェンスの種類

こんにちは、村山です。 さて、本日は、以前の物件の中から、ガラスフェンスのご紹介です。 マットなイメージ↓ ガラスフェンス① クリアなイメージ↓ ガラスフェンス② 前回、お庭でリゾートが・・・みたいな形でF様邸をご紹介しました。 引き続きまして、今回…

高低差のある立地のエクステリア 完成現場ご紹介

6月完成の現場をご紹介させて頂きます O様邸 こちらは高低差のある立地のO様邸になります。 建物施工時にハウスメーカーで施工したRC擁壁を生かしたデザインに挑戦しました! 白い塗り壁部分を今回新たに増設し、立体的な門袖に仕上がりました。 金物は黒で…

アジアンモダンなバックヤード

こんばんは、村山です。 ご無沙汰しております。 外は、すっかり、夏モードですね。 海老名も、とても暑いです。 あまりに、暑かったので、以前の物件の写真を見ていました。 リゾート気分に浸りたくなったもので・・・ そこで、おやっと思いました。 まだ、…