栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素材の話―石編

こんばんは、村山です。 さて、本日は趣向を変えまして、石の話をチラッと書いてみたく思います。 語ろうとすればするほど、長くなりますので。 とても簡略して、わかりやすく、ものすごく簡単に書きます。では、行きます↓ 皆様は、石というと、どの様な石材…

お蔵入りシリーズ~門袖~

こんばんは、村山です。 随分と虫の音が聞こえるようになってきました。 もう、秋もすぐそこですね~ さて、私もお蔵入りシリーズを・・・上げてみます。 I様邸 エクステリア こちらのお客様、2プランご提案していました。 門袖バージョンと機能門柱バージョ…

お蔵入りにシリーズ~フローティング階段~

7月に続き、力及ばず・・・・・ お蔵入りにシリーズ 第2段!! お客様より、高低差を生かしたフローティング階段をプランに取入れたいと ご要望い頂きましたこちらのパースです。 階段脇は法面で仕上げ、石組と植栽でナチュラルな雰囲気に仕上げました! 残…

窓前のお庭のリノベーション 完成現場ご紹介

7月完成の現場をご紹介させて頂きます S様邸 リフォーム後 こちらは、はき出し窓前のお庭部分のリフォーム工事のご依頼を頂きましたs様邸になります。 リフォーム前はこちらです! ↓↓↓↓↓ S様邸 リフォーム前 生垣が蔽い茂り少し暗い印象から、すきりととした…