栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルモダン×ちょっとナチュラル 完成現場

こんにちは、村山です。 随分と秋らしい気候になってきましたね。 今朝は寒くて、私はジャケットを着てきました。 もう少しすると、紅葉の綺麗な時期が来ます。 今から楽しみに日々を過ごしてます。 さて、話は変わりまして、完成現場のご紹介をさせて頂きま…

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

9月完成の現場をご紹介させて頂きます S様邸 こちらは白い外壁の中に、アクセントで黒い外壁と白いボーダーが使用してあるモダンな建物のS様邸です。 エクステリアも建物にmatchするデザインに仕上がりました!! モダンな印象になるように素材の色は、白と…

ナチュラル/エクステリア 完成現場ご紹介

9月完成の現場をご紹介させて頂きます M様邸 こちらは都内の閑静な住宅地に建つM様邸になります。 建物のファサードに合わせた門袖を考えてみました。 ふかし壁の外壁の縦ラインと、レンガ調タイルの横ラインを意識してデザインに採り入れました! M様、写真…

プリ○○

こんにちは、村山です。 今さっき、図面に入れる為、自動車のサイズを調べようと思いました。 「プリウス」 と検索しようとした所、 「プリレオ(←某メーカーさんのフェンスやドアの名前)」 と無意識的に入力していまして・・・ 職業病ですかね!?(笑)