栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市 O様邸

横浜市 O様邸 こんにちは、村山です。 先日、完工写真の撮影に伺いました。 『シンプルに』、『さりげなく』、『雰囲気良く』、を追求したO様邸です。 O様邸ですが、スロープ作りがご計画の中にありました。 スロープを前面に持ってこず、あえて、2枚の壁で…

横浜市I様邸ご紹介

横浜市 I様邸 こちらは、シンプル&エレガントは雰囲気に仕上がりました横浜市のI様邸です! 建物のファサードが、こだわりで特徴的だったので、建物の雰囲気を壊さないようにデザインしてみました。 全体的に縦のラインを意識しております。100角の木目の格…

相模原市O様邸ご紹介

相模原市 O様邸 こちらはリーゾート感のあるお庭にしたい! と、ご依頼いただきましたO様邸です。 建物はモノトーン調で落ち着いた雰囲気の外壁です。 外構は、白い壁に琉球石灰岩の乱形石を貼って、トロピカルな雰囲気に仕上がりました。 白い石に黒い目地…

会社のリフォーム

弊社のゲート① こんばんは、村山です。 さて、先日、弊社のゲートのリフォーム工事を行いました。 ゲートの交換ついでに、既存壁の下地を利用した塗り替えと、 表札の付け替え、スポットライトを入れ、植栽を入れてみました。 弊社のゲート② 気分は南国です…