栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎市 エクステリア 完成

こんばんは! 雨が降ってて寒いですねぇ、明日は雪が降るのでしょうか・・・ 車通勤なので雪の日は激しく仕事休みたいですw 無理かぁ。 それでは、今日は先日完成した川崎市の現場をご紹介させて頂きます。 シンプルモダン エクステリアになります。 こちら…

フランス

こんばんは、村山です。 とても余談なのですが、最近フランス文学にはまっております。 最近は、三銃士の続編を読んでいるのですが、敬愛を示して、 銃士みたいな恰好をしたいなと、先日、友人に話した所、 『それしたら、ただのコスプレだよね?』と笑われ…

川崎市 エクステリア ご契約

こんばんは。星です。 本日は川崎市で和モダンエクステリアをご提案しておりましたお客様との打合せでした。場所は 横浜ベイクォーターISLAND VINTAGE COFFEE http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=151 でワイハー気分になってしまい、…

相模原市 エクステリア 完成

こんばんは。星です。 新年初投稿です。 本年もよろしくお願い申し上げます。 新年1件目の完成現場、 相模原市で施工させて頂きました、 シンプルモダン エクステリアです。 車庫スペースを小さめにしてお庭を広く デザインしたのが特徴です。 細部にこだわ…

年始営業日のお知らせ

あけましておめでとうございます。 本年も皆様に必要とされる会社を目指して、社員一同がんばります!! 弊社営業日は、明日からとなります。 エクステリアのご提案・お見積り依頼など御座いましたら、お気軽にご相談ください。 本年もよろしくお願いいたし…