栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢原市 ジャワとスノースカイ

こんばんは、村山です。 さて、先日、お引き渡しを終えた、伊勢原市Y様邸の施工中の写真を ご紹介します。 ※まだ、完成前(植栽工事前)です。 ↑こちらが全景です。耐積雪50cmの三協さんのカーポート(スノースカイ)を施工しました。 ↑今回、ジャワ鉄平で床…

川崎市 エクステリア 完成写真

こんばんは! 今日は気まぐれな天気の中、本日完成お引き渡しの川崎市 N様邸の写真撮影に行ってきました。 久しぶりの和モダンですよ!! まずは日中バージョン、こちらです。 何度か星からご紹介させて頂いた現場です。 本日無事に完成しました。 写真では…

はじめまして!齋藤です。

はじめまして。 2月22日より設計として入社いたしました。齋藤と申します。 まずは、簡単に自己紹介をさせていただきます。 転職をして、栄和ガーデンに入社しました。 学生時代は建築を学び、その後設計職に就き、この度エクステリアの仕事に就くこととなり…

シンボルツリー ライトアップ@町田市

こんばんは。星です。 今日は町田市で施工させていただきました シンプルモダンエクステリアのお客様お引き渡しでした。 あいにくの雨模様でしたが写真撮影には良い時間でした。 狙い通り建物の壁面に映り込むシンボルツリーの影。 イイ感じです。 ハウスメ…

川崎市 和モダンエクステリア もうすぐ完成

こんばんは。星です。 今日は先月末から工事をしておりました 和モダンコンセプトの現場で植栽工事でした。 落葉樹の紅葉と常緑樹のハイの木。 仕入先の畑で樹形の良いものを選別してきました。 良い感じの葉張りです! 植栽をする前後の写真です。 印象が全…

フランスⅡ

こんにちは、村山です。 先日に引き続き、フランスブーム真っ只中です。 今日は通勤時にフランス文学読んで、お昼にフランスパンを・・・切り分ける為の フランスのナイフ(opinel)を 忘れてしまったことを悔やんでいます。 おっと、話がズレました。 先日…

相模原市 エクステリア 完成現場

こんばんは! 今日は1月に完成した相模原市の現場をご紹介します。 白を基調にシンプルモダンでまとめたファサードのY様邸。 その中で、ブロックフェンスで囲まれたプライベート空間は、 心の和む少しナチュラルな雰囲気に仕上がりました。 こちらになります…

町田市 エクステリア 完成

こんばんは。星です。 町田市のシンプルモダン現場、完成致しました。 少しご紹介です。 町田駅徒歩圏内で大通沿いの案件です。 正面は窓が少なく、白い大きな壁が特徴的なお家です。 お家のシンプルなデザインコンセプトを邪魔しないよう、エクステリアもデ…

シンプルモダン エクステリア 施工事例

こんばんは。星です。 今日は過去の施工事例紹介シリーズ⁈です。 建物はジョリパッドの塗り壁とアドバン ナチュラルロブソンの外壁。 迷うことなく、外構も同素材でプランニング。エレメントを極力省きました。 建物の意匠がかなりの存在感なので、門袖はジ…