栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

町田市 アオダモと白い壁

こんにちは、村山です。 本日、ご紹介するのは、町田市 K様邸です。 白い外壁です。大きい通り沿いに位置していて、とても目立つ為、 もしかすると、ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか? 実は、弊社にご依頼を頂ける前から、車で前を通る…

横浜市 エレガント エクステリア

こんばんは、今日は暖かくて春らしい一日でしたね。 春の陽気に誘われて本日完成写真を撮ってきました。 (あいにくの曇り空でしたが・・・) こちらが、横浜市のS様邸になります。 白&ベージュの外壁で柔らかい印象の建物です。 建物の雰囲気に合わせて商…

安定した軽やかさ

こんにちは、齋藤です。 今回は、私が個人的に似ていると思うものを紹介します。 先ずは、ホームページ上でも紹介されている、こちらの画像をご覧ください。 施工事例の中でも、栄和ガーデンらしさを印象づける要因のひとつに フローティング階段が挙げられ…

横浜市 ナチュラルモダンエクステリア 完成

こんばんは。 星です。 今日は横浜市都筑区で施工しておりました ナチュラルモダンエクステリアの案件が完成いたしました。 3連休前に間に合いました。 最近はお天気が周期的に崩れるので工程が狂い気味です。 こちらのヒップラインが美しい方は、弊社左官職…

横浜市 和モダンエクステリア 施工中

こんばんは 星です。 今日は横浜市青葉区で施行中の和モダンエクステリアのご紹介です。 先日川崎市和モダンエクステリアでご紹介いたしました案件と同じ自然石を使用した提案です。 三楽の自然石です。 高低差がありアプローチ階段のレイアウトにかなり苦労…

配色による重みの変化

こんにちは、齋藤です。 先日青山へ行く機会がありました。 青山へ行くと必ず立ち寄る、屋根裏部屋のような雰囲気のカフェがあります。 そのお店のオレ・グラッセというコーヒーがとても美味しいです。 グラスを傾けて飲んでも2層のままの不思議なコーヒーで…

川崎 和モダン エクステリア 夜景

こんばんは! 先日に引き続き、川崎市の和モダンなエクステリア Nさま邸をご紹介させて頂きます。 今回は夜景ですよ!! 夕暮れからスタンバイしてたんですが、三脚を持ってくのを忘れちゃいました・・・orz 結構枚数を撮ったのですが、やはり手振れがひどく…

白くナチュラルな世界観

こんにちは、齋藤です。 3月になり、快晴の青空に梅の花がよく映えて、春らしくなってきました。 春になり、虫がもぞもぞと起きだすことを「蠢動(じゅんどう)」というそうです。 まさに読んで字の如くな漢字ですね! 今回ご紹介するのは、横浜のシンプルモ…