栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎市 工事スタート!

こんにちは、村山です。 川崎市で、工事がスタートしました! ご紹介します! ↑今回は斜めのデザインです。 ↑着工前です。 こちらのお客様、M様は斜めのデザインにこだわりを 持たれていました。敷地の形状が決まっているので、 その中で、どう魅せるか・・…

横浜市 工事中現場より

こんにちは、村山です。 ゴールデンウイークスタートしました! いかがお過ごしでしょうか? 先日より、工事がスタートしました、O様邸です。 横浜市港北区のお客様です。 ↑完成イメージ ↑着工前です。 横浜、特に港北といえば、クールな雰囲気ですよね。 こ…

GWお休みのお知らせ

こんばんは、村山です。 いよいよ、GWです!事務所の営業日書いておきます! 4/28(日)~5/6(月) この間はお休みとなっておりますので、 ご用の方は、exterior@kaba-factory.com、 もしくは、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 休みが明けてか…

平成最後/新緑

こんばんは、村山です。 こちらを読まれている皆さまは、平成最後にやりたいことなどありますか? 僕は、このところ、新元号に向けて、気持ちを切り替えようと、断捨離を実施しています。 練習で描いた手書きの図面とか、この仕事を始めたころ、先輩にならっ…

exterior/夜景

こんばんは、先日に引続き横浜市青葉区のOさま邸夜景写真をご紹介です! 表札を照らすスポットライト。タイル貼りの壁にニューサイランの陰影が映りこむように配置しました。 照明はコイズミ照明/AU45257Lを使用しております。 照明の当て方一つで…

インスタ

こんばんは、村山です。 以前、登録していました、インスタを再開しました! いろんなパースをご紹介できればと考えております! インスタで使用させていただいたのは、 先日、工事をさせて頂いたN様邸です。 N様、ありがとうございました! 写真のご紹介も…

エクステリア/完成写真

こんにちは、今日は3月に完成した横浜市青葉区のOさま邸をご紹介です。 2018/9月末より工事スタートさせて頂き、何度もご紹介させて頂いたOさま邸も、一期工事(アプローチ・駐車場工事)・二期工事(ガーデン工事)とも無事に完成お引渡しとなりま…

EXG/ブルックリンスタイル/男前エクステリア

おはようございます、村山です! いい天気ですね!いよいよ、冬が終わったかな、と感じております。 そうそう、先日の水曜日と木曜日に、幕張メッセで、エクステリアと ガーデンの新商品展示会が行われていました。私もお伺いしてきました。 ↑時代は木調×ブ…

ガーデンリフォームローン/エクステリア

こんばんは、今日はリフォームローン 特別金利キャンペーンのご紹介です! TAKASHOが運営するガーデンリフォームクラブ提携のOrico ガーデンリフォームローンが4月1日~6月30日までの間 通常実質年率3.00%金利が、最大実質年率1.8…

令和・・・からの、和モダン@横浜!

おはようございます、村山です。 今期もスタートし、いかがお過ごしでしょうか。 最近は、朝、会社の植物の水やりからスタートします。 モミジは芽吹いてきて、シマトネリコは葉っぱが落ちてきました (以前のブログにも書きましたが、葉の入れ替わりシーズ…