栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルガーデン@EIWA GARDEN

2019.07月/モデルガーデン 工事始動!! coming soon! 少しでも多くのお客様に、エクステリア&ガーデンの良さを感じて頂けますように^^ koikawa

狛江市 一条工務店 工事スタート

こんにちは、村山です。 今日、天気良いですね!明日も晴れるようです。 先日より、東京の狛江市にて、新しい現場がスタートしました。 建物は一条工務店さんの建物です。チラッとご紹介です! 東洋工業の横長ブロックを使用した現場シリーズです。 今回はス…

町田市 トヨタホーム 完工

こんばんは、村山です! 先日、完工しました、町田市のS様邸の現場紹介です! 建物はトヨタホームでした。建物外壁と色を合わせた塗り壁に ステンレスライン+切り文字表札でアクセントを入れました。 そこに、スポットライトでキラッと・・・いい感じの雰囲…

横浜市/エクステリア/施工

こんばんは、先日の着工イメージパースに引き続き横浜市都筑区のHさま邸の施工写真ご紹介です! 今日は朝から怪しい曇り空・・・案の定 天気は持たず、日中から雨もようとなってしまいました(゚ロ゚) 工事は駐車場部分の土留め工事が終わり、境界の土留め工事…

JEXA エクステリアデザインコンペディション

おはようございます、村山です。 昨日、JEXA(Japan Exterior Design Association 日本エクステリア設計協会)の エクステリアデザインコンペティションに参加して参りました。 手描きもCADも実物件も、応募者様のプレゼンがあるのですが、 全部素晴らしくて…

植物の雄雌の話②

こんにちは、村山です。 こないだのブログに引き続きまして、植物の雄雌の話を書きます。 こないだのは前置きで、実は、ここからが、本題なのですが(笑) 以前、アオハダを植えた際、お客様が雌株をご希望とされていて、 畑に探しに行ったのですが、圧倒的…

エクステリア着工/横浜市

こんばんは、梅雨入りしてから約2週間 神奈川では比較的天気の良い日が多く、工事も今のところ順調に動いています! 先週末からは、横浜市都築区でセミクローズエクステリアが着工しました。 TAKASHOのホームヤードルーフ・カーヤードルーフ・エバーアート…

植物の雄雌の話①

おはようございます。 村山です。いい天気ですね! 今日はカラッとしていて、気持ちの良い朝です。 梅雨の中休みでしょうか。また、週半ばごろから、 梅雨空が戻ってくるようです。お洗濯・洗車などは 今日・明日ぐらいがオススメです。 それでは、また、来…

横浜市 工事中(の時の写真)

こんばんは、村山です。 久しぶりの更新です。ちょっとバタバタしていて、 ブログどころじゃなかったです(苦笑) インスタも全然更新していない・・・がんばらねば・・・。。 さて、以前(ずっと前ですが苦笑)に着工したとお知らせした 横浜市のお客様の所…

エクステリア着工/横浜市

こんばんは、今日は6月から横浜市中区でエクステリア工事がスタートした、Tさま邸のイメージパースのご紹介です! マチダの化粧ブロック/ルアートキューブを使用した門袖にタイル貼りの玄関ポーチを合わせた、シンプルモダンエクステリアになります。 カ…

エクステリア施工中/平塚

こんにちは、昨日ご紹介した平塚市のMさま邸の施工中の様子を、今日はご紹介させて頂きます! 5月末に工事がスタートしてから約二週間、境界のフェンス工事とアプローチ部分の下地工事は終わり、床のタイル貼りを施工中です。 玄関ポーチで使用している一…

エクステリア着工/平塚

こんばんは、今日は5月末からエクステリア工事がスタートした、平塚市のMさま邸のイメージパースをご紹介です! 建築は一条工務店で、タイル貼り外壁のモダンな建物となります。 玄関ポーチに合わせて330角のタイルを使用したフローティング階段と、ブ…

町田市/リフォーム工事

こんばんは、今日は5月に完成した町田市のSさま邸リフォーム工事の完成写真ご紹介です。 数年前から、お庭のリフォーム工事・隣地境界フェンス設置工事とご依頼頂き、今回はアプローチ部分を一新!! 建物に似合うモダンなエクステリアに生まれ変わりまし…