栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市エクステリア/LEDバー施工中

こんばんは、今日は相模原市でエクステリア工事施工中、Yさま邸の様子をご紹介です! 門袖にLED照明を設置致しました。 ブロックの厚みを変えて施工した凹部分に12VのLEDバーライトを設置し、夜のシーンを演出していきます。 今後、正面から設置した照明が…

横浜市エクステリア/完成

こんばんは、今日は横浜市戸塚区でエクステリア工事が完成した、Tさま邸をご紹介です。 住友林業で建てられたお住まい引き立てる、シンプルモダンエクステリアに仕上がりました! 道路境界線の間仕切りは、目隠し性のあるフェンスを使用する事が多いのです…

紅葉情報②/マホニアの赤ちゃん(?)

おはようございます。栄和ガーデン、村山です。 一段と寒くなりましたね。朝のモデルガーデンも冷え込んでいます。 そして、紅葉が綺麗です! 今年も紅葉が綺麗です! 早く色づいた樹は早く散っています。 全部が同時に咲くことを見てみたいのですが(笑) 現…

川崎市エクステリア/完成写真

こんばんは、今日は川崎でエクステリア リフォーム工事が完成したSさま邸をご紹介です。リビング掃出し窓前のガーデン空間を、takashoホームヤードルーフを使用して一新! 四季の移ろいを感じれるくつろぎの場、アウトドアリビングが完成しました。 takasho…

剪定サービスのご紹介/紅葉情報2021(栄和ガーデン)

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社の者です。 街を歩くと、随分と紅葉が綺麗になって参りました。 弊社のモデルガーデンも部位分と紅葉が進んでまいりました。 剪定後の写真です。モミジが随分と色…

横浜市 和モダンエクステリア 植木入りました!

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工を行っている会社の者です。 先日より、横浜市で施工していた和モダンエクステリアの現場が 完成に近づいています! 植木が入ると、空間が一気に変わります。 大きな樹を入れる…

相模原市エクステリア/施工中

こんばんは、今日は相模原市でエクステリア工事施工中のYさま邸の様子をご紹介です。 以前写真をUPしたカーポート屋根/三協アルミ MシェードⅡにデザインユニット四角格子が設置されました! 駐輪スペースを梁下まで届く縦格子で程よく目隠し。通りから…

相模原市エクステリア/着工

こんばんは、今日は相模原市でエクステリア工事がスタートしたOさま邸の完成イメージパースをご紹介です! 大和ハウスで建てられたお住まいで、白と黒を組み合わせた外壁の建物になります。 2Fバルコーニーの黒い縦格子が印象的ですね エクステリアは黒で…

紅葉色づき始め/自然乱形石貼り

おはようございます、栄和ガーデン、村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社の者です。 寒くなってきましたね。朝晩の冷え込みに秋を感じています。 そして、弊社のモデルガーデンのモミジーズ、ついに、色づき始めました! モデルガーデ…

相模原市エクステリア/施工中

こんばんは、今週から11月に入りましたね。気付けば今年も後二か月...年を重ねるごとに早く感じる時の流、寂しいものです。 今日は相模原市でエクステリア工事施工中のYさま邸の様子をご紹介です! 三協アルミのカーポート屋根/MシェードⅡの設置が無事…