栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【施工中】現場紹介、海老名市

こんばんは、神奈川県で外構工事の設計、施工をしております、 栄和ガーデンと申します。 先日より、着工させて頂いた現場のご紹介をさせて頂きます。 完成イメージです。 着工時です。エクステリアが無いと、雰囲気がまた、変わりますよね。 シンプルモダン…

【施工中】和モダン現場@横浜市

こんばんは、栄和ガーデンです。 昨日、オリンピックの開会式を見ましたでしょうか。 私も見ていたのですが、どんな世界でも表現するって 素晴らしいなと感じていました。 さて、先日より、横浜市で工事がスタートしました現場を ご紹介させて頂きます。 横…

川崎市リフォーム工事/イメージパース

こんばんは、コロナ禍の中いろいろと物議を醸していた東京オリンピックも、いよいよ明日から競技がスタートですね。開会式は23日なので、開会式前に既に開幕しているのも微妙な感じです・・・ 週末は道路規制で渋滞に巻き込まれないように気を付けたいです…

エクステリア リフォーム/ナイトシーン@鎌倉

こんばんは、神奈川では今日も良い天気の一日となりました``` 関東では昨日梅雨明け発表があり一気に夏本番。 マスクが手放せない環境下なので、熱中症には気を付けていきたいですね! 今日は先日に引続き去年の冬にエクステリアリフォームが完成し、カメラ…

【施工中】外構リフォーム現場紹介(鎌倉市)・・・お気に入りのデザインに暮らしてみてはいかがでしょうか。

こんにちは、神奈川県で外構工事を設計・施工をしております、 栄和ガーデンと申します。 先日より、鎌倉市で施工中の現場をご紹介させて頂きます。 鎌倉市、リフォーム工事(完成イメージ) 鎌倉市、リフォーム前(Before) 今回は、既存の外構があったので…

エクステリア リフォーム/デイシーン@鎌倉

こんばんは、七月に入り記録的な大雨が各地で降り続き自然災害が心配される中、神奈川では久しぶりの晴れ間となりました。 年々酷くなっている印象を受ける異常気象、一人ひとりの危機管理が大事になってきますね... 今日は去年の冬にエクステリアリフォ…

【施工中】現場紹介(横浜市泉区)

こんばんは、栄和ガーデンです。 ブログの更新まで、間が開いてしまいました。 設計業務が立て込んでいまして、兎にも角にも、 図面!見積!!図面!!見積!!図面!!!!!! な、日々を過ごしております(長らくお待たせしております、 お客様方、大変申…

愛犬と過ごすエクステリア

こんばんは、先日からの大雨の影響で各地に被害が出ていて心配です。自宅の近くでも側溝が溢れたり、道路が冠水して車が通行止めになったりと影響が出始めています⛆ 大雨は明日も続くようなので十分警戒が必要ですね。 今日は横浜市保土ヶ谷区でリフォーム工…