栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【完成現場】海老名市/シンプルモダン/新築

こんばんは、栄和ガーデンです。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社です。 昨日に引き続きまして、完成現場のご紹介をします。 先日から工事していました、海老名市のシンプルモダン現場、完成しました! 海老名市のシンプルモダン事例です。 ギ…

【完成現場】三菱地所ホーム/シンプルモダン

神奈川県でエクステリア工事、設計・施工をしています、 栄和ガーデン株式会社と申します。 少しお時間いただいてしまったのですが、 完成現場のご紹介です。 シンプルモダンエクステリア、完成しました。5Mのシンボルツリーを植えました! ハウスメーカー:…

バルコニー用ウッドデッキ

こんばんは、今日は以前2Fベランダにウッドデッキの施工を行ったNさま邸の様子をご紹介です! 先ずは完成写真をどうぞ!! 建物新築後、手付かずだったベランダにYKKのバルコニー用ウッドデッキ200を設置致しました。 板張り方向とデッキ材の色は室…

【施工中】現場紹介(綾瀬市)

神奈川県の外構工事店、栄和ガーデン 村山と申します。 長らくブログ更新が止まっていました。 図面に没頭しておりました・・・(笑) 綾瀬市でエクステリア工事がスタートしました。 建物は桧家住宅さんです。 建物の雰囲気に合わせて、シンプルモダンエクス…

海老名市エクステリア/イメージパース

こんばんは、活発な前線の影響で水害や土砂災害に見舞われた2021年のお盆は、如何お過ごしだったでしょうか? コロナウィルスも衰える様子を見せず感染拡大が進んでしまいました。 ある程度覚悟はしていましたが残念は夏になってしまいました... 気を…

川崎市リフォーム工事

こんにちは、今日からの三連休をかわきりにお盆休みに突入する方も多いのではないでしょうか? 残念ながら連休スタート早々に台風接近中... 神奈川では今日から天気が崩れ、しばらく荒れた天候になりそうです。 来週もパッとしない天気が続きそうね 今日…

横浜市旭区/完成写真

こんばんは、今日は7月にエクステリア工事が完成した横浜市旭区のTさま邸完成写真をご紹介です! 一条工務店で建てられたブラックとオレンジ色のタイル貼り外壁が、モダンでカッコいい建物ですね。 オレンジ色の左官壁に黒い巾木タイル貼りを行った門袖と、…

夏季休業のお知らせ/2021

ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 連日30℃を超える暑い日が続いていますね。 神奈川では今日から三度目の緊急事態宣言を迎える事となりました(-_-;) オリンピック開催の中、新型コロナウイルスは感染拡大が続き、終息が見込めない状況が続いています…