栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海老名市エクステリア/施工中

こんばんは、大型で非常に強い台風16号がやって来ましたね⛆ 神奈川では明日の朝に接近するようです、大雨や強風には十分ご注意ください! 今日は海老名市でエクステリア工事施工中のSさま邸の様子をご紹介です。 アプローチ・駐車場部分は仕上げ工事が終わ…

工事が進んでいます。マンガベも成長しています。

こんばんは、栄和ガーデンです。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社です。 先日より、綾瀬市で工事している現場へ、 本日、立ち寄ってきました。 今回は2色の塗り壁です。 一回目の塗りが終わったところです。 これからパターンづけとして、 二…

海老名市/エクステリア着工

こんばんは、今日は海老名市でエクステリア工事がスタートしたYさま邸の完成イメージパースをご紹介です! ヘーベルハウスで建てられたお住まいで、シンプルモダン住宅になります。 お車3台駐車可能なアプローチ・ガレージスペースは、シンプルデザインの機…

鎌倉市/エクステリア着工

こんばんは、やはり今日は猛烈な雨の降る荒れた天候になりましたね⛆ 明日からは晴れそうなので、過ごしやすい休日になるのではないでしょうか! 今日は鎌倉市でエクステリア工事がスタートした、Hさま邸の完成イメージパースをご紹介です。 住友林業で建て…

海老名市エクステリア/施工中

こんにちは、台風14号の影響で今日から天気が下り坂・・・大荒れの天候となる所もありそうなので注意が必要ですね⛆ 今日は海老名市でエクステリア工事施工中のSさま邸の様子をご紹介です! アプローチ部分は無事に下地工事が終りました。 段差が有った道路…

【お知らせ】剪定サービスに関して

こんにちは、栄和ガーデン、村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工を行っている会社です。 昨夜、ブログに書いた、「大きいシンボルツリー」の話、 補足で書きたいです。 大きいシンボルツリーを入れる際、多くのお客様から、 「育てることができるか不…

シンボルツリー・・・是非、大きい植木を入れさせてください!

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 神奈川県でエクステリアの設計・施工をしている会社の者です。 エクステリア・ガーデンにこだわりのあるお客様が 増えていると感じています。とてもうれしいことです! 今、エクステリアをご検討中のお客様へ、 可能で…

マンガベに花芽がついた。

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工を行っている会社です。 先日、ご紹介した、マンガベ、花芽が出てきました。 これ、花芽ですよね・・・!?朝より更に伸びた気がします(昼撮影しました)。 マンガベはアガベとマンフレ…

リフォームガーデン&エクステリア秋

こんばんは、今日は弊社も参加しているリフォームガーデンクラブの秋号のチラシが届きましたので、ご紹介させて頂きます! エクステリアメーカーのtakashoが運営する、お庭づくりネットワーム。 エクステリア&ガーデンに関する商品や情報が見れるのと、地域…

マンガベな日々。

こんにちは、栄和ガーデンの村山と申します。 神奈川県で外構工事の設計・施工を行っている、会社の者です。 例年の夏と比べ、随分と涼しい日々が続いています。 夏の暑い盛りから、涼しくなったら、会社の植物「マンガベ」の 子株外しを行おうと狙っていま…

【お知らせ】図面・御見積のご提出までお時間いただいております。

神奈川県で外構工事の設計・施工をしております、 栄和ガーデン株式会社と申します。 いつもブログを拝読いただき、誠にありがとうございます。 カッコイイエクステリア・ガーデン空間を実現したくて、 日々、デザインを頑張っております。 本日は、チラッと…

エクステリア/中庭

こんばんは、9月に入り一気に秋が訪れたかのような、涼しい日々が続いていますね。 猛暑日が続いたの8月が噓のようです・・・ 涼しくなったのは良いですが、長雨は工事の遅れに繋がってしまうので天気の回復が待遠しいですw 今日は以前バルコニー用ウッドデ…