栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【施工中】横浜市/特注日よけと目隠し

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社のものです。 昨日、施工中現場のご紹介記事を書いたのですが、 庭部分のご紹介を忘れてしまいました。 家の中から見たイメージです。 こちらのお客様は、既存デッキを一…

【施工中】横浜市/外構リフォーム

こんばんは、栄和ガーデンです。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社のものです。 先日より、横浜市でリフォーム工事を実施しています。 既存外構を一部壊し、お客様のお好みの形に修正する内容です。 こちらは、完成イメージ(夜景)です。 この…

電動シャッター設置

こんばんは、今日は電動シャッターゲートのシャッター部分吊り下げ工事の様子をご紹介です! 事前に組み立てたフレームに、電動シャッターを取り付けていきます。 シャッター工事はメーカー施工の為、三和シャッター工業さんに設置して頂きました。 それでは…

Takasho施工コンテスト2021

こんばんは、今日は第29回タカショー庭空間施工例コンテストの追加ご報告です。 以前5thROOM&ガーデン部門(庭空間および5番目の部屋として暮らしのある空間)で金賞を頂いた事をお伝え致しましたが、先日事務所に額入り写真と盾が届きました 数あるエクス…

二宮町エクステリア/着工

こんばんは、今日は中郡二宮町でエクステリア工事がスタートした、Tさま邸の完成イメージパースをご紹介です! 桧家住宅で建てられたお住まいで、白グレー色の外壁にステンカラーのサッシを合わせた、モダンな建物になります。 エクステリアはグレー色で統…

横浜市/リフォーム工事着工

こんにちは、今日は朝から冷たい雨の降りそそぐ極寒の一日を迎えました.。o○ 関東では午後から雪の予報❆ 平野部でも10cm程度の積雪が予想されています... 道路規制や帰宅時の交通機関への影響も心配されますので、今日は一日家でまったりがお勧めですね!…

【施工中】川崎市/住友不動産/シンプルモダン

おはようございます、村山です。 寒いですね・・・明日は雪が降るのでしょうか!? 寒いですが、雪が好きなので、ちょっと嬉しいです(笑) 表札はグランドライトで照らしています。カーポート屋根にはダウンライトを仕込みました。 先日より、川崎市で工事ス…

【ご紹介】外構工事、ハウスメーカーに頼む!?

こんばんは、栄和ガーデン、村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社の者です。 外構工事・エクステリア工事をご検討中の方、 まず最初に考えることは、外構工事をどこに 頼むかではないでしょうか。 例えば、よく聞く話として 「外構工事…

横浜市エクステリア/着工

こんばんは、今日は横浜市でエクステリアリフォーム工事がスタートUさま邸のイメージパースをご紹介させて頂きます! 新築時には手付かずだった南側掃出し窓前のガーデンスペースと、玄関ポーチ前のスペースを使い勝手の良いモダンな空間にリフォームを行い…

【完工紹介】シンプルモダン事例/川崎市

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 先日から川崎市で工事していました、現場が完工致しました! 写真UPしますね。 正面から見たイメージ。建物をキャンバスに、大きいシンボルツリーを入れてみました。 シンプルモダン外構です。 ・今回は洗い出…

横浜市エクステリア/シェードガーデン

こんばんは、2月に入りましが相変わらずの寒い日々ですね... 新型コロナの勢いも衰えをみせず、穏やかな春が待遠しですw 今日は横浜市神奈川区でエクステリア工事を行っているMさま邸の様子をご紹介です! 駐車場兼用のガーデンスペースに開閉式シェード…