栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアリビング@湘南

こんばんは、昨日からGWに突入し連休を満喫されている方も多いのではないでしょうか? 今日は湘南エリアでアウトドアリビング工事を行っているH様邸の様子をご紹介です! Takasho/ホームヤードルーフとオールグラスポーチのフレームが組みあがってきまし…

エクステリア リフォーム@湘南

こんばんは、神奈川では湿度が高くムシムシした一日となりました。 今週は天気が崩れる日が多いのでGWの天候が心配になりますね... 今日はエクステリアガーデン工事を行っているHさま邸の完成イメージパースをご紹介です。 Takasho/オールグラスポー…

まもなくGWですね。

ブログをご覧のみなさま、お早うございます! 4月もあと少しで終わり、まもなく楽しみなゴールデンウィークがやってきます。 去年・一昨年と新型コロナウイルスの為、緊急事態宣言が発動され自粛の余儀なくされました。 今年は蔓延防止措置法も解除され、久…

海老名市/エクステリア リフォーム

こんばんは、今日は海老名市でエクステリア リフォーム工事を行っているAさま邸の完成イメージパースをご紹介です。 新築時に駐車場のみを他社で施工済。今回はアプローチとお庭のプランニングをご依頼頂きました! テラス周りはH1200のフェンスで目隠しを…

EXG2022

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 先週末、エクステリア&ガーデン業界の新商品展示会(EXG)に 行ってまいりました。場所は幕張メッセ。新型コロナウイルス感染症 拡大防止対策との絡みで、2年ぶりの開催でした。 LIXIL/コンセプトF、カーボ…

川崎市完工/落葉樹をオススメする理由

おはようございます。 栄和ガーデン株式会社、村山です。 神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社のものです。 先日よりご紹介していました、川崎市の現場、完工しました! 写真をご紹介いたしますね。 カーポート屋根は三協アルミ/Uスタイルアゼス…

モミジの花が咲きました。

こんばんは、栄和ガーデン、村山です。 暖かくなってきたと思ったら、今日は寒の戻りですね。 春の気候は読めませんね。 このところ、暖かかったせいか、 弊社のモデルガーデンではモミジが満開です。 モミジの花、可憐です。言われないと気が付かないかもし…

横浜市エクステリア/着工

こんばんは、神奈川では先日から天候に恵まれ、日中は汗ばむ陽気になりました。 樹々の新緑も進み気持ちの良い季節です! 今日は横浜市青葉区でエクステリア工事がスタートしているDさま邸の完成イメージパースをご紹介です。 住友林業で建てられたお住まい…

横浜市エクステリア完成/アプローチ

こんばんは、今日は横浜市旭区でリフォーム工事が完成したU様邸をご紹介です! 住友林業で建てられてお住まいで、新築時に他社で工事を行ったアプローチ&ガーデンのリフォームをご依頼頂きました。 先ずはアプローチ部分の仕上がりをBefore afterでご覧く…

シマトネリコ経過観察

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 本日はポカポカしてますね。昨日は寒かったのですが、 一気に春らしくなりました。 この時期、毎年のことなのですが、シマトネリコが 葉っぱを落とします(シマトネリコは半落葉性の 高木で、春先には葉の入れ…

ガーデンリフォームローン/2022

こんばんは、今日はリフォームローン 特別金利キャンペーンのご紹介です! 日に日に寒さもやわらぎ桜も満開、春の足音が聞こえるこの季節。 今年も始まったキャンペーンを活用して、エクステリア&ガーデンのリフォームは如何ですか?? takashoが運…