栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアリビング@湘南

こんばんは、しばらく天気の悪い日が続き工事も遅れがちでしたが、今週は良い天気です!間もなく訪れる梅雨を前に出来るだけ作業を進めて行きたいところです... 今日は湘南エリアでアウトドアリビング工事を行っているH様邸の様子をご紹介です! Takasho…

エクステリア/大林 FIT WALL

こんばんは、今日は東京都練馬区でエクステリア工事を行っている、Oさま邸の様子をご紹介です! 重厚感のあるクローズエクステリアには、ある程度の高さが有る壁が必要になります。 ブロックを積んで造る湿式壁には高さ制限がある為、エクステリア工事では…

外構コラムのご紹介

こんにちは、栄和ガーデン村山です。 最近、ご紹介していなかったのですが、 ブログとは別に、外構・エクステリアについて ご紹介しているコラムがございます。 コラムのトップページです。様々なネタがございます。 今回は、新規コラムのご紹介です。 最新…

モミジの種

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 先日、朝モデルガーデンの掃除をしていて撮った写真のご紹介です。 以前、モミジの花の画像をUPしていたのですが、 種ができました。モミジの種はタケコプターみたいな 形をしています。風に飛ばされやすくすることで、…

東京都練馬区/エクステリア工事

こんばんは、今日は東京都練馬区でエクステリア工事を行っているOさま邸の完成イメージパースをご紹介です! 大和ハウスで建てられたお住まいで、白い外壁のシンプルモダン住宅になります。 高さの有る乾式壁でアプローチを囲ったクローズ エクステリアにな…

エクステリア リフォーム/横浜市

こんばんは、楽しみにしていた大型連休もあっという間に終わり、通常の日常が 戻って来ました...今度はお盆休みを目標に頑張っていかないといけないですねw 今日は横浜市港北区でエクステリア リフォーム工事を行った、Sさま邸完成写真をご紹介です! ア…

【施工中】相模原市/シンプルモダン/積水ハウス

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 先日より、相模原市でシンプルモダン外構の 工事をしています。建物は積水ハウスさんです。 シンプルモダンエクステリアです。細かい納まりをこだわっています。 こちらは夜景シーン 照明も多く仕込んでいるの…

【施工中】相模原市/ミサワホーム/シンプルモダン

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 GW休みも明けました。本日より仕事スタートです! 一気に暖かくなって、気分爽快です! お庭時間にもいい季節が到来しました。 正面から見たパースです。表札のつく壁は横に広いデザインです。 先日より、工事…