栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステリア@高座郡寒川町

こんばんは、神奈川では今週から梅雨明けです! あっという間に過ぎ去って行った今年の梅雨、僅か三週間程度という短さでした。 平年と比べると22日も早く、関東では最も早い梅雨明けとなりました。 雨が少なく天気が良い日が続くのは、作業工程に遅れが出…

エクステリア&ガーデン/横浜市

こんばんは、今日は横浜市青葉区でエクステリア工事がスタートしたKさま邸の完成イメージパースをご紹介です! 住友林業で建てられたお住まいで、SODO外壁材で左官された外壁にオータムブラウン色のサッシを合わせて和モダン住宅になります。 ゆったりとし…

【施工中】ナチュラルモダン/庭リフォーム

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 神奈川県で設計・施工の会社をしている会社のものです。 暑いですね・・・ まだ、身体が慣れていないせいか、結構こたえています。 現場の職人さんも熱中症に気を付けてほしいなと 常々感じています。 暑くなってくると…

エクステリア/ドライテック

こんばんは、今日は最近お問い合わせを頂く事が増えてきたドライテック舗装をご紹介です! 先ずはメーカーさんのドライテックの説明をどうぞ ↓↓↓ ドライテックは雨水を地中へ浸水させる透水性を備えた高性能土間コンクリートです。 内部に連続的な空隙を持つ…

【施工中】超大判タイル

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 先日より施工中の、葉山町の超大判タイル現場です。 施工中の写真です。空間が一気に華やかになりました。 施工中写真をUPします。 全体像は完成後に改めてUPしますね(パースはUP済ですが笑)。 今回、テラゾータイル…

【施工中】茅ヶ崎市/シンプルモダン

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 先日より施工中の茅ヶ崎市の現場、随分と進んで まいりました。施工中の写真をUPします。 オスポールスリム越しに見る現場です。タイル張りの最中です。 タイルの切り欠きはガーデンパンのサイズに合わせています。 こ…

東京都練馬区/エクステリア/施工中

こんばんは、関東は今週から梅雨入りしてしまいましたね⛆ 去年と比べると8日も早くスタートした憂鬱な季節。 その分梅雨明けも早くなると良いのですが・・・ 今日は東京都練馬区でエクステリア工事を行っている、Oさま邸の様子をご紹介です! 乾式壁/大林F…

【施工中】葉山町/超大判タイル/シンプルモダン

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 先日より、葉山町で施工している現場のイメージパースを ご紹介いたします。 今回は葉山町の現場です。空間をダイナミックに魅せたかったです。 超大判タイルです! 空間をガッツリダイナミックに切り取ってみました。 …

横浜市エクステリア/住友林業/完成

こんばんは、先日に引き続き横浜市青葉区でエクステリア工事を行った、Dさま邸の完成写真をご紹介です! 住友林業で建てられたお住まいで、ホワイトグレーのシーサンドコート外壁に木調扉を合わせたナチュラルな建物になります。 建物着工前にご依頼を頂い…

横浜市エクステリア/施工中

こんばんは、6月に入り間もなく憂鬱な梅雨の季節がやってきますね⛆ 来週からか全国的に天気は下り坂の予報、梅雨入り前に出来るだけ工事を進めたい所ですが・・・残念です。 今日は横浜市青葉区でエクステリア工事が完成した、Dさま邸の施工中の様子をご紹介…

【施工中】茅ヶ崎市/シンプルモダン/RayCraftの建物

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 ブログの更新、開いてしまいました。。。 日々、バタバタしておりまして(苦笑)、でも、図面も 現場もいい日常を過ごしているんですよ。 図面の提出までお時間いただいてしまい大変恐縮ながら、 忙しいことは…