栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステリア施工中@伊勢原市

こんばんは、今日は伊勢原市でエクステリア工事施工中、Ⅰさま邸の様子をご紹介です! 桜建設で建てられたお住まいで、チャコールブルーの外壁に木目調のアクセントが映える建築になります。 工事は順調に進み複雑なアプローチ階段の下地造りが無事に終わりま…

川崎市 写真撮影行ってきました。

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 外は猛暑まっさかり、新型コロナまっさかり、何とも言えない日々ですね。 そんな中、先日の写真撮影に引き続きまして、プロのカメラマンさんと 一緒に撮影に伺ってまいりました。 この日(おととい)は天気が持つかがわ…

エクステリア着工@横浜市

こんばんは、暑い日々が続いていますね...連日の真夏日と熱帯夜で夜はエアコンを付けないと眠れない毎日、体がおかしくなりそうです。 そんな炎天下の中でのも工事を行ってい頂いている、スタッフの方々には感謝です!! 今日は横浜市港南区でエクステリ…

カメラマンさんと回るDays【相模原】

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 昨日、完工現場の写真撮影にお伺いしてまいりました。 プロのカメラマンさんと回ってきました。 先日、ブログでご紹介した現場です。 カーポート屋根はLIXIL/カーポートSCです。このモダンな雰囲気がGoodです! …

写真撮影/カマキリ②

おはようございます。村山です。 昨日、写真撮影にお伺いいたしました。 場所は相模原です。ミサワホームさんの建物現場です。 昼の景色と日が沈むころの景色では雰囲気が一気に変わります。やはり照明は大切です! 大壁のある建物のデザインだったため、足…

写真撮影@横浜市青葉区

こんばんは、暑い夏日が戻ってきました...新型コロナウイルスも第7波で感染者が急増中。ワクチンを接種してても結局感染者数は増えていくんですね、残念です。 マスクを外して自由に歩ける日々は、まだまだ遠そうですorz 今日は先日プロカメラマンによる…

カマキリ

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 暑いですね・・・。毎朝、出勤するとモデルガーデンと正面の掃除をして、 その後モデルガーデンのモミジに水を上げています。 植え付け直後は朝晩の一日二回だったのですが、 今は朝の一回だけです。中々時間も取れない…

【施工中】超大判タイル現場、もう少しです。

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 世間はコロナが急増していて、なんだかですね。。。 体調管理に気を付けましょう! 超大判タイルは裏から見てもカッコイイです! 先日より、工事を進めていました、超大判タイルの現場。 施工中の写真をUP致し…

写真撮影@練馬

こんばんは、今日は先日カメラマンさんによる写真撮影を行わせて頂いた、東京都練馬区でOさま邸の夜景写真をご紹介です。 都内の閑静な住宅にマッチする、重厚感漂うクローズエクステリアになります!! 大和ハウスで建てられた白い外壁のシンプルモダン住…

エクステリア着工@伊勢原市

こんばんは、今日は伊勢原市でエクステリア工事を行っているⅠさま邸の完成イメージパースをご紹介です! 桜建設で建てられたお住まいで、チャコールブルーの外壁に木目調のアクセントが映えるカッコいい建物になります。 エクステリアはシンプルに。色目を抑…

写真撮影@座間市

こんばんは、今週は梅雨に戻ったかのような不安定な天気が続いていますね⛆ 昨日はカメラマンさんと座間市のAさま邸に、夜景写真撮影でお邪魔してきました! 夕方には少し強い雨も降りましたが、日の入り前後の一番綺麗に撮れる時間帯には雨が止んでくれて、…

写真撮影Day2 by プロのカメラマンさん

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。 先週末の写真撮影に引き続きまして、プロのカメラマンさんによる 完工写真撮影Day2に行ってまいりました! こちらは私のスマホで撮った写真です。西日に当たるとキラキラしていて、新海誠監督の映画を見ている…

プロのカメラマンさんによる、完工写真撮影スタートしました!

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 土曜日からプロのカメラマンさんによる、 完工写真の撮影がスタートしました。 完工写真の撮影です。プロのカメラマンさんの手が映ってしまいました。 以前、デザインした現場です。 お施主様とお話しできて、喜んでも…

エクステリア@横須賀

こんばんは、今日は横須賀市でエクステリア工事がスタートしている、Sさま邸の完成イメージパースをご紹介です! ウスイホームで建てられたお住まいで、ダークグレーの外壁に木調の玄関扉と軒天を合わせたモダン住宅になります。 道路境界に沿って造るフロ…

ガーデンリフォーム完工(ナチュラル)

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。 日々暑いですね。溶けそうです。 先日、チラッと施工中写真をご紹介しました、 ガーデンリフォームのお客様です。完工しました! 今回はリフォーム(既存庭の手直し)でした。フェンス/既存花壇/既存樹・既存…

【完成現場紹介】相模原市/シンプルモダン

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 先日から工事していました、相模原の現場、完工しました! ポストを目立たせなくデザインの一部として魅せるため、ミリ単位の納まりをしました。 やっぱりエクステリアがあることで建物含め、 全体の雰囲気がカッコ良く…

エクステリア@厚木

こんばんは、梅雨明けからの猛暑日・・・そして台風4号の到来。 目まぐるしい天候の移り変わりで、体がおかしくなりそうですねw 関東にも上陸しそうな進路なので、大雨・強風には要注意です。 今日は厚木市でエクステリア工事がスタートした、Sさま邸の完成…

エクステリア完成@東京都練馬区

こんばんは、今日は東京都練馬区でエクステリア工事がほぼ完成したOさま邸をご紹介です! 大和ハウスで建てられた白い外壁のシンプルモダン住宅を、高さの有る乾式壁でアプローチを囲ったクローズ エクステリアになります。 それでは完成写真をどうぞ ↓↓↓↓ …

アウトドアリビング@湘南

こんばんは、今日は湘南エリアでアウトドアリビング工事を行っているH様邸の様子をご紹介です! Takashoオールグラスポーチとホームヤードルーフに設置した乾式壁にタイル貼り仕上げを行っています。 使用タイルはNITTAIのベントプラス。輸入品在庫切れの為…

【完工】ナチュラルモダン/茅ヶ崎市

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 先日から施工していました茅ヶ崎市のナチュラルモダン現場、 完工致しました! ナチュラルモダンです。落ち着きますよね。 やっぱり植栽が入ると雰囲気が変わりますよね。 ポストはユニソンの商材です。ポール部分は天…