栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原市エクステリア/施工中

こんばんは、10年に一度といわれる寒波到来中。。。 寒い日々が続いていますね、海老名市でも雪が降りました。気温が氷点下になると凍結の為、土間コンクリート打ちの作業は厳しくなりますね、早く寒波が過ぎてくれると良いのですが(-_-) 今日は小田原市でエ…

最強寒波到来!立水栓養生まとめ。

おはようございます。村山です。 最強寒波到来していますね。今は暖かいのに、 なんだか不思議な気分です。 さて、寒波といえば、立水栓の養生対策していますか。 プチプチとかタオルとかでぐるぐる巻きにして、 袋掛けて縛るだけ。これで立水栓を外気に 触…

【ご紹介】外構コラム/駐車場床素材に関して

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。 毎度、恒例のバタバタしてしまい、月末が近づいての ブログ更新です(笑) 外構・エクステリアのコラムです。様々なネタが入っています。 今日は外構工事のコラムのご紹介です。 弊社の別サイトとなるのですが、こちらも…

三鷹市エクステリア/着工

こんばんは、今日は東京都三鷹市でエクステリア工事がスタートしたYさま邸の完成イメージパースをご紹介です! 古河林業で建てられたお住まいで、ユニプラルHY+を使用した左官外壁に、タイル張りのふかし壁が引き立つ建物ですね。 道路面に面した玄関ドア…

エクステリア着工@小田原

こんはんは、年末年始はいかがお過ごしでしたか? 3年ぶりに迎える行動制限のない年明けとなりましたね。まだまだコロナの影響は続きそうですが、今年は良い1年にしていきたいです。 今日は小田原市でエクステリア工事がスタートしたTさま邸の完成イメー…

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。 2023年も皆様に必要とされる会社を目指して、社員一同がんばります!! 弊社は1月5日(木)まで冬季休業とさせていただきます。 休み期間中のお問い合わせは、弊社ホームページの「お問合せフォーム」もしくは exter…