栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【施工中】鎌倉市、カーポート屋根/シマトネリコの葉の状況

こんにちは、栄和ガーデン 村山です。 バタバタバタバタしている内に、ブログの更新が 遅れています。いつも遅くなってしまい、申し訳ございません。 カーポート屋根の梁を施工中です。高さがある為、施工も大変です。 先日、着工情報をUPしました鎌倉市の現…

エクスエリア施工中@横浜市

こんばんは、今日は横浜市青葉区でエクステリア工事を行っているTさま邸の様子をご紹介です。 大和ハウスで建てられたお住まいで、ブラックで統一されたモダン住宅になります。 既存のRC擁壁土留めを活かす計画で、不要なタイルを斫り機で全て剥がしまし…

エクステリア完成@三鷹市

こんばんは、今日は本降りの雨となり10℃を下回る寒さとなりました。このところ春の陽気が続いていたので、より寒さを感じる一日でしたね(-_-) 咲き始めた桜もこの寒さで一休みといったところでしょうか、満開の桜が楽しみですね! 今日は東京都三鷹市でエ…

モデルガーデン、春到来!

おはようございます、村山です。 今朝、モデルガーデンの掃除をしているとき、 こんな光景を発見致しました! モミジの新芽と花芽です。見た瞬間、「ウソ!?」と思いました(笑) まだ、3月半ばですよ!? 今年は関東は桜も早いとかTVでやっていましたが、 ま…

エクステリア着工@町田市

こんばんは、今日は東京都町田市でエクステリア工事を行っているⅠさま邸完成イメージパースをご紹介です! 一条工務店で建てられたお住まいで、白いタイル貼り外壁のモダンな佇まいで、黒いサッシが引き締まった印象を与えてくれます。 建物施工の玄関ポーチ…

【施工中】エクステリア・ガーデン工事Start/鎌倉市

おはようございます。 栄和ガーデン 村山です。 3月11日、この日になると震災の日を思い出します。 今朝もモデルガーデンを掃除しながら神妙な気持ちに なってしまいました。そんな中、植物によっては 新芽が出てきていて、それを見てるとすごく気持ちが 和…

エクスエリア着工@横浜市

こんばんは、神奈川では20℃を超える今年一番の暖かさです! この様子だと今年は桜の開花も早そうな予感です、楽しみですね ^^ 今日は横浜市青葉区でエクステリア工事がスタートしたTさま邸の完成イメージパースをご紹介です。 大和ハウスで建てられたお住…

【施工中】ガーデンリフォーム/足柄

おはようございます、村山です。 今日は暖かいですね。春を感じています! ブロックを積み終わり、左官工事をしている最中です。 先日より足柄で工事をしているE様邸です。 今回は庭工事です。現場も随分と進んでまいりました! ブロックの中央に排水溝を入…

エクステリア完成@横浜

こんばんは、今日は横浜市緑区でエクステリア工事が完成したKさま邸をご紹介です! 優建築工房で建てられたお住まいで、白い左官外壁にシルバーサッシを合わせたナチュラルモダンな建物です。 高さ約2mのRC擁壁で土留めをされた高低差の有る敷地条件を生か…