栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア 完工写真

こんにちは、村山です! こちらのブログを見られてる、皆様、いかがお過ごしでしょうか?? どうも梅雨のせいでムシムシしていて、なんだかスッキリしない天気ですね。 私は、梅雨の暑さから逃避するため(?)、以前撮らせていただきました完工写真を見ていました。

T様邸の完工写真です。この化粧砂利+植栽のドライガーデン風の雰囲気を見ていると 少し気持ちが和らぎました☆ T様、ありがとうございました!! 来週、もし天気が良ければ、先輩社員と一緒に完工写真を撮りにいけたらと思います。 晴れるといいなぁ。

村山 豊