栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

雑草・・・!!?

こんにちは、村山です。 突然ですが、最近ものすごく暑いですよね・・・ そして夏が来ると、雑草クン達も元気ですよね?? 弊社も例外ではありません。 設計は昼休みなど時間ができると、雑草クンと闘っております★

そんな、まさしく今のムードにピッタリな商品があるんです↓

ん!?・・・・・・・ですよね(笑)

これ、ちょっと前に渋谷のデザインフェスタで発見したものです。 買おうか買うまいか、お財布とイジイジ相談していたところ、 友人達がこっそり買って、プレゼントしてもらっちゃいました。 (お友達へ、その節はありがとうございました!!)

よく調べたら、この商品は2010年のグッドデザイン賞を受賞されてたそうです。 yurulikuさんというデザインユニットの商品でした。 その名も「Green Marker」、別名 「くさむらになる付箋

早速、先輩社員(濃川)のカタログにもコッソリとイタズラして、雑草生やしちゃいました(笑) あ、雑草抜かなきゃ!・・・それでは、また!

雑草

Green Marker