栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

フォトコラージュ

こんばんは!村山です! 気がつけば、もう19時・・・でも、まだ明るい☆ 随分、日が長くなりましたね。

さて、新しくなった弊社HPの目玉の一つに、「フォトコラージュがございます。 昨日から使用できるようになりました。いわゆる、イメージシートです。 別名:無意識的なご希望を知れる、“心理学者も真っ青な?” エクステリア版心理テスト

フォトコラージュ

「テスト」なんて単語でビビっちゃったのは私だけかもしれませんが(笑)、 雑誌を見る感覚で楽しめるので、是非、お試しください☆

使い方はものすごく簡単です↓ ①弊社HPのフォトコラージュページにアクセスする ②気になる画像を “直感で” 選ぶ(最大17枚、少なくても大丈夫です)。 ③栄和ガーデンの営業に相談→お打ち合わせ ④お客様の無意識的に望まれているエクステリア&ガーデンの実現!!

といった内容です。 かく言う私も、頭を(いつも以上に)空っぽにして挑戦してみたところ、 角柱or穴開きブロック×ステンレス・・・というテーマが見えてきました(上図、ご参照) 以前から(特にここ一年ぐらい前から)、ステンレスヘアラインのマットな輝きにゾクゾク来るのは知っていました。 でも、白い色を求めていたのは初めて知りました・・・我ながら驚きました。 そんな、どんなエクステリアにするかイメージがわかない方、また、隠れた自分を知りたい方(?)まで 是非、お試し頂けたらと思います。楽しみながら、ご自身のエクステリアを考えることができますよ☆

皆様のご希望とされるエクステリアは何ですか?? フォトコラージュの作成はこちらから→入口