栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アガパンサス

お久しぶりです。村山です。 このブログを見られている皆様、お元気ですか? もう、梅雨は明けたのでしょうか・・・??? と、聞きたくなるくらい暑いですねぇ。

さて、梅雨が明ける前に載せようと思っていた記事があります。 ただ、あまりに恥ずかしくて・・・明日こそはと伸ばしていたら、ブログの更新が遅れてしまいました(苦笑) 今日こそは、気合いを入れて(?)載せます!!!

私をそこまで悩ませた犯人は、コイツです↑↑↑

アガパンサス(梅雨空に映える花、梅雨~梅雨明け時期に咲く大型の下草) ええ、会社のアガパンサスが綺麗だったので、先日、水やりをしている先輩(濃川)の横で 写真を撮っていました。その時、習ったアガパンサス花言葉誠実な愛」・・・あまりにこそばゆくて、 ブログに載せるべきか載せないべきか、本気で悩んじゃいました(笑)

他にも、調べてみた所、たくさんこそばゆい花言葉が溢れてきました→「の季節恋の便り恋の訪れ」 ええ、きっと弊社のアガパンサスくんも、青春野郎なのでしょう(笑) そんな今の時期の恋の花(?)アガパンサスくんをよろしくお願いします☆

P.S. あぁ、恥ずかしかったぁ~(笑) 村山