栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア・リノベーションの勧め

おはようございます。村山です。

先日、“エクステリア・リノベーション”の図面を描く機会がありました。 “リノベーション”という言葉から類推できるかもしれませんが、 ガッツリと既存物を解体して、これまでとは全く異なるエクステリアを 目指しての作業でした。

そんな図面を描きながら、前から気になっていた自分のインテリアを 思い切って、リノベーションする考えが浮かびまして(エクステリアではないです、 すみません)、先週から作業に取り掛かり始めました。

まだ、3分の1くらいしか済んでいませんが、既に予算オーバー(苦笑)、 でも、前から気になってた部分に手を付けられて、清々しい気分です☆ たぶん、エクステリアも“リフォーム”ではなく、“リノベーション”で ガッツリとやり替えれば、自然と気持ちも変わるのかなと思いました。

今、リフォームをお考え中のお客様、思い切って、 リノベーションはいかがでしょうか!? 絶対に、後悔はしませんよ☆

P.S. 新しいベッドが届く前に、勢い余って、昨日、自宅のベッドを解体しました。 床で寝たせいで体が痛いです。。。新しいベッドが届くまで、 あと数日間・・・がんばろう(泣) ←早速、後悔??(笑)