栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

シンプルモダン/エクステリア 完成現場紹介

こんにちは、村山です。

昨日、天気が良かったので、先輩・濃川と共に、完工現場の写真撮影、 着工中の現場などを見てまいりました。

N様邸

建物のサイディングや、車庫のシャッターゲートの横ラインに合わせて、 “横へ”“ダークな色彩”“シンプルな中での輝き”を デザインコンセプトに置いてデザインさせていただきました。

建物本体の色、サッシ色など、全体のトーンが落ち着いていた為、 シンプルな中に輝きを取り込みたく思い、アクセントバーを鏡面仕上げにて ご提案させていただきました。

ダークな色彩の中で、ポスト色をアクセントとして赤にすることで、 空間として色の対比による緊張感が生まれました。

このマホニア・コンフーサ君ですが、形が綺麗で、やたらと色んな角度から 写真撮影してしまいました。まるで、不審者みたいですよね(笑)

手すりもスタイリッシュな物を用いることで、 全体の空間を引き締めてみました。

6月も、お客様の為に、カッコ良くスタイリッシュな世界を表現できるよう、 頑張ろうと思えた一日でした☆

この場をお借りしまして、N様ありがとうございました!