栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

商品ご紹介

先日事務所の打ち合わせ室の前に設置した、商品をご紹介させて頂きます。

↓↓↓ 商品はこちらです ↓↓↓ 株式会社TAKAOさんのガビオスです!! アルミ又はスチール製のメッシュフレーム内に自然石を入れてモダンな 空間を演出する、遊び心溢れる商品です。

今回は、袖壁タイプとフラワーBOXタイプをTAKAOさんに設置して頂きました。

まずは大まかな配置を決めて、

次に柱を打込ます。 (展示の為、柱を地中打込で設置してますが実際はコンクリートで根巻きします)

使用する金具はこちら ↓↓

メッシュ固定金具
柱固定金具

今回はコルジリネを鉢ごと入れてみました!

こちらが完成になります!! 使用している自然石は水に濡れると、野村モミジと似た色合いになりとってもきれいなコントラストです。 事務所にお立ち寄りの際には、是非ご覧なってください。 また、展示にご協力頂きました株式会社TAKAOの皆様ありがとう御座いました。