栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

たかが、照明。されど、照明。

おはようございます。

雨がひどいですねぇ・・・ そろそろ僕たちを完工邸がお写真の撮影に呼んでるのではと、 勝手に妄想ばかりしている村山です。 青空を見てると悲しくなるので、夜景の作品から一枚☆

以前から、ご紹介させて頂いているT様です。 光と影の具合がいい感じですよね!? 塗り壁の影も綺麗ですし、またその壁に映る表札の影もイイ感じです。

照明が難しいのは、多ければ多いほどいいというわけではなく、 使うべきポイントに入れることによってカッコ良さを引き出すのだと思います。 想像してみて下さい。例えば、庭に広いタイルテラスがありまして、 そこの真ん中に一本のシンボルツリーがあるとします。 そこを照らす一個のスポットライト・・・想像するだけで ガッツポーズですよね??笑

たかが、照明・・・されど、照明。 あなどれないパーツです☆

P.S. T様、ありがとうございました!!