栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

K様邸 アジアンモダン 完工物件ご紹介

お久しぶりです!村山でございます。 長く、ブログを更新しておりませんでした。 さて、先日、設計の先輩(濃川)と共に完工現場の撮影にお伺いしまして、 そのご紹介をしたく思います。

シンプルな建物のK様邸。アジアンモダンをご希望とのことでした。 建物がかなりモダンであった為、ウッドの印象とストーンを生かしてオセアニアな雰囲気を作ってみました。

扉のウッドと角柱のウッドカラーを合わせ、少ない色彩で統一感を出してみました。

K様邸 アジアンモダン

栄和ガーデンの宙に浮くストーンも健在です☆

化粧砂利が石の下に入り込むイメージでご計画させていただきました。 砂利も大きい砂利と小さい砂利のコラボをしております。 図面を描く段階でも、やけにこだわってデータが莫大化してしまい、 パソコンが動かなくなった記憶があります(笑)

植栽は少し南国チックなもので。

こだわりの化粧砂利です、from 英国です。

K様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!