栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

残暑お見舞い...

残暑お見舞い申し上げます! なぜ急に(?)と、なりますよね??(苦笑)

はい、突然ですみません。 村山です。久しぶりの更新となります。 久しぶり過ぎて、何と切り出せばよいのか悩んだため、 残暑お見舞いということにしました。 でも、本当に外は暑いですよね~

さて、昨日で弊社の夏季休暇が終わり、本日から再始動しました。 これからも、お客様との“一期一会”を意識しながら、 オンリーワンなデザイン造作に携わっていければと、フト思いました。

N様邸
↑ 夏にはこういう空間が癒されますよね??以前、ご紹介致しました、N様邸からです。 N様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!

P.S. 来週は、そろそろ完工物件の写真撮影に行こうかと思っております。 また、写真等UP致しますので、今しばらくお待ちいただければと思います。