栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

シンプルモダン 完成現場のご紹介

こんばんは、村山です。

さて、先日、撮影いたしました、完成現場の写真を ご紹介させていただきます。

K様邸 シンプルモダン

シンプルモダンのK様邸です。 なかなか、写真では分かりにくいのですが・・・ テーマは低いRの壁×キラッと光るステンレスラインです。

K様邸は敷地の形状がなかなか、納めるのが難しい形でした。 玄関ポーチやステップの位置に平行に門袖を持ってくると、 お客様に見てもらえないような・・・。 そのため、今回、思い切って低いRの壁を2枚重ねてみました。 ステンレスのラインで空間に流れを演出し、訪ねてくる御客様を アプローチへといざなっていくご計画です。 特注の筆記体表札はそのステンレスのラインに載せてみました。 また、建物の外壁がダークだったため、全体的に重厚感が 出ています。そのため、抜けを作る為に、 ガラスのフェンスを使わせていただきました。

K様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!