栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ナチュラル 完成現場紹介

おはようございます。村山です。 先月、完工写真の撮影に廻らせていただきました、 完成現場写真をご紹介させていただきます。

T様・A様邸

白い壁に丸窓がアクセントのT様・A様邸。2世帯です。 丸い窓に合わせる形で門袖壁の頭も丸くR加工させていただきました。 門袖にはアイアンの枝をアクセントで這わせてみました。 ポストは独立型タイプを使用し、空間を引き締めるため、ポールを両サイドに 建てさせていただきました。また、このポールはバイク隠しも兼ねております。

T様・A様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!