栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

シンプルモダン 完成現場ご紹介

こんばんは、村山です。

気づけば、もう梅雨入りですね。時間が過ぎるのが早いものです。 さて、完成現場のご紹介をさせていただきます。

Y様邸 エクステリア

シンプルモダンのY様邸です。 こちらは、ズバリ、建物にイメージを近づけ、統一感を演出してみました。 植栽は社長が凝っている(?)、南国のイメージとなっております。 今回用いた穴開きブロックは、これまでご紹介してきたタイプとは違う 印象かと思われます。

実は、先ほど、コーヒーを飲みながら、気分転換に社内を 歩いておりました。そしたら、完成したお客さまからのアンケート結果が 目に留まりました。お客様の声はいつも気になっているため、 見つけると、ドキドキとワクワクと共にスグに見る習慣があるのですが・・・

たぶん、Y様と思われるお客様のアンケートがありました。 それに目を通した時、軽くジーンときてしまいました。 お客様に喜んでもらえると、やはり私どももうれしいものです。 アンケートを見て、スグにブログを書きたくなりました。

Y様、このたびは、ありがとうございました!!