栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ガラスのフェンスの種類

こんにちは、村山です。 さて、本日は、以前の物件の中から、ガラスフェンスのご紹介です。

マットなイメージ↓

ガラスフェンス①

クリアなイメージ↓

ガラスフェンス②

前回、お庭でリゾートが・・・みたいな形でF様邸をご紹介しました。 引き続きまして、今回、もしお庭でガラスフェンスを利用できたらと考えて、 写真をUPしました。

マットガラスとテラスがあれば、よくあるテラスとはちょっと違う、 プチリゾート感(?)が演出できます。 また、もし、お庭の前面に海であったり、山であったり、大自然が広がっていましたら、 借景する為、クリアガラスで空間を仕切れば、こちらも贅沢な景色を楽しめます。

いずれにしましても、ガラスフェンスの使い道は様々です。 もし、お庭をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、 ガラスのフェンスについてもご検討頂いても面白いかと思います。 エクステリアの可能性はまだまだ、広がっております。

M様、H様、撮影にご協力頂き、ありがとうございました。