栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

お蔵入りシリーズ~門袖~

こんばんは、村山です。 随分と虫の音が聞こえるようになってきました。 もう、秋もすぐそこですね~ さて、私もお蔵入りシリーズを・・・上げてみます。

I様邸 エクステリア

こちらのお客様、2プランご提案していました。 門袖バージョンと機能門柱バージョンです。

金額は門袖の方が上がってしまいますが、 やはり、見た目の印象は違いますよね?? 製品を用いない分、門袖プランのほうがより個性を出せるのです。

今、ご検討中のお客様に、エクステリアは実は幅が広いと 感じて頂ければ幸いです。中々やりかえが効かないからこそ、 存分にこだわってみてもいいのでは・・・と思います。