栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

シンプルモダン×ちょっとナチュラル 完成現場

こんにちは、村山です。 随分と秋らしい気候になってきましたね。 今朝は寒くて、私はジャケットを着てきました。 もう少しすると、紅葉の綺麗な時期が来ます。 今から楽しみに日々を過ごしてます。

さて、話は変わりまして、完成現場のご紹介をさせて頂きます。

K様邸 エクステリア

シンプルモダンのK様邸です。『シンプルモダン×ちょっとナチュラル』がテーマです。 K様邸は旗竿の土地でした。手前に車庫がありました。その為、階段のデザインで遊ぶことで、 この空間をオリジナルなものにしてみました。門袖のタイルや化粧砂利は建物の外壁の色味に 合わせてみました。ナチュラルな印象を勝たせる為、ポストは植栽の奥に隠してみました。 植栽はふんわりした葉っぱのシマトネリコ、そして、下草の王様、ニューサイランが 迎えてくれます。

K様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!