栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

会社の紅葉が綺麗でした。

おはようございます。村山です。 久しぶりの更新です。

さて、今朝、会社に来た際、フト顔を上げた所、 とても紅葉が綺麗でした。なんとなく、写真を 撮ってしまいまして、なんとなくブログ更新します!笑

紅葉の写真①

紅葉の写真②

紅葉の写真③

燃えるような赤・・・自然ってとてもすごいなと思いました。 一年中赤いタイプのシダレモミジでも、秋の赤は何となく違う赤に 見えます(私の感覚ですが)。また、ドウダンツツジの 赤は今年はとりわけ綺麗に見えました。 もしかしたら、夏が暑かったことが影響しているのかもしれません。

お客様のお庭にある落葉樹も紅葉して、癒しの空間を 演出していることを祈っております。