栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市S様邸...

こんにちは、村山です。 さて、完工物件...とみせかけて、またもお蔵入り物件の御紹介です。

横浜市 S様邸(お蔵入りA)

これだけ見ると、「何??」と思われますよね!? 狙いです!笑

建物に合ったエクステリアデザインを考える上で、 空間との足し算引き算は避けては通れない道です。 それが、簡単にわかるパースだった為、掲載しました。 これはエクステリア・・・というより、庭ですが。 建物本体が作ってきた空間に対し、どう納めれば、 より綺麗になるか・・・その限界点を探していくと、 オンリーワンで素敵なデザイン空間が生まれるのです。

それは、本来あるべき姿なのかもしれません。 そんなオンリーワンなエクステリアがこれからも より多く生まれたらと願います。