栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

海老名の未来

高尾に咲いていた桜

度々、失礼します。村山です。

先日、社員全員で少し遠くの高尾へ、食事に行きました。 海老名から、圏央道が通った為、とても早く到着できました。

つい数日前、海老名の施工中の現場で、お隣様とも 『海老名はどんどん変わってきましたね~』などなど、 地元話を繰り広げていたのですが、変化をめまぐるしく感じます。 駅前の開発を考慮しても、これからは海老名の時代がやってきます。

その変化の流れに負けない様、良い物作りを継続できればと思いました。

追伸 食事会の時、前に咲いていた桜の写真も添付します。 全然、海老名じゃないです、高尾ですが!笑