栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】 川崎 フローティング階段

こんばんは、村山です。 先日、完工写真を撮ってきました。

川崎市のS様邸です。シンプルモダンです。 建物の外壁タイルを門袖に使用してます。 そこに、ステンレスのバーを埋め込んでみました。 キラッと光るアクセントです。

猫がお好きとお伺いしていたため、時々、ロシアンブルーの画像を見ながら作業しました。 ロシアンブルーの高貴さの演出・・・今回の私個人の(人知れぬ)テーマでした(笑)。

f:id:eiwa-garden:20220415110850j:plain
シンプルモダンイメージ

すみません、話がとても反れました。 こちらのデザインでは、なんといっても、 フローティング階段が印象づけているかと思われます。 これがあるのとないのとでは、全体の雰囲気が 大きく変わります。もちろん、工事の手間も、 ご予算面も上がってしまいますが・・・

でも、良いのではないでしょうか?? エクステリアはやり替えが中々効かないのですから。 ですので、フローティング階段をご希望のお客様、 是非、お声をお掛けください。 きっと後悔はしないと思います。

S様、この場をお借りしまして、ありがとうございました!!