栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 エクステリア 完成

こんばんは。星です。

本日は川崎駅北側でエクステリア&ガーデン工事の最終仕上げ、お引き渡しと、川崎駅南側で新規外構工事ご依頼の初回打合せがありました。

お引き渡しの現場はラゾーナのすぐ近くですが、閑静な住宅街の一角、建物着工前より弊社で施工を決めていただいておりましたお客様です。細部までしっかり拘れました。

先日担当デザイナーより施工中のご案内をさせていただいた外構工事現場です。

クリスマスになんとか間に合いました。

ちょうどセンサーでライトアップされる撮影には良い時間帯だったのでiPhoneで撮影。

image

image

image

最後にお客様より嬉しいお言葉頂きました。

「感動しました!」と。

I様、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

また、あらためて撮影させていただき、ブログアップいたします。

初回外構工事打ち合わせのお客様、オーダーは和モダンエクステリア。

年明けのプレゼンとなりますが、ご期待にお応えできるよう頑張ります‼︎