栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

冬季休業のお知らせ

こんばんは、村山です。 最近は、海老名の現場に毎日足を運び、 毎日多くのことを勉強している日々でした。

この一年を振り返ると、そんな日々が 多かったかな~と、それはそれで充実してたなと、 今、シミジミ思いながら、書いています。

↑4月くらいに工事していた、海老名の現場。 クールモダンを表現したかった。 タイルのラインを敢えてそろえることで、 エッジを効かせて、シャープなラインを出してみました。

↑本日、お引き渡しをした、海老名の現場。 レンガの目地の色を探してみたり、 ディテールにこだわってみました。

毎日が勉強です。そして、楽しいです。

話が反れました。 明日より、弊社は冬季休業に入ります。

12/29(火)~1/5(月) この間のご連絡は弊社代表メールに頂ければと思います。 exterior@kaba-factory.com 休みが明けた後、順次となってしまいますが、 ご対応させて頂きます。

本年は大変お世話になりました。 こちらをご覧になっていらっしゃる皆様、 良いお年をお過ごしください。 また、来年もよろしくお願い致します。

追伸:本日、会社でお餅つきをしました。 社長からもらった写真です↓

12