栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 エクステリア 完成

こんばんは!

雨が降ってて寒いですねぇ、明日は雪が降るのでしょうか・・・

車通勤なので雪の日は激しく仕事休みたいですw   無理かぁ。

 

それでは、今日は先日完成した川崎市の現場をご紹介させて頂きます。

シンプルモダン エクステリアになります。

こちらです! 1

以前、施工中の写真をお見せした現場なのですが、無事に完成しましたよ!

写真を撮りに行った時間帯が良く面白い写真が撮れました。

門扉を開けたアプローチ部分のみに光が差し込み、ニオイシュロランの陰影が浮かび上がって見えます。

ううぅん・・・我ながら良い写真が撮れたと、少しにやけちゃいました。

そして、こちらはお客様より頂いた夜景写真になります。

DSC_0183DSC_0193DSC_0201DSC_0241

DSC_0267

すごく綺麗に撮って頂きありがとうございます。

照明は門袖前に一個と、アプローチ兼お庭部分に四個設置しております。

壁や外壁に映る植栽の陰影が綺麗で、昼間の印象と違う幻想的は雰囲気に仕上がりました!

濡れた床に映る光も”good"です。

Iさま、写真撮影のご協力 及び 写真を頂き有難うございました。

 

koikawa